先月のことですが、「BLUE STOCKING CAFE」さんでアフタヌーンティー、フリードリンクのコースでいただいてきました。



最初は全部食べ切れるかなと思っていましたが、どれもプチなサイズということもあって完食できました。
ちなみに、お店からの案内には「滞在時間は2時間半まで、フリードリンク120分」とありますが、実際にフリードリンクとして飲みものをお替りできるのは90分までらしいです。
この後の予定も考慮し、2時間は飲み物をお替りできるし、滞在可能時間ギリギリまで本を読みながらゆっくり時間を過ごすことができるなぁと、食事と共に楽しみにしてきたのですが、残念。
90分でフリードリンクも終了って分かっていたなら、来店時間も後ろにずらして予約して行けたのですが。
という訳で、後からの予定を考えると、いっそ別のところに移動した方が良い時間の過ごし方ができると思い、この日は早めに切り上げて別のカフェへと向かったのでした~(^^;
