ブックカフェ | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

 

 
お茶の出来る本屋さんで、本屋さんのお隣にあるお菓子屋さんのケーキを食べてきました。
 
読書もモヒモヒとと言いたいところですが、お喋りばかりで読書の方はあまり捗らずでした(笑)。
 

 

 

 

ちなみにこの日、上の『スパイたちの遺灰』は自分が、下の『眠れるアンナ・O』は妻が読んでいました。

 

どうやら名義は違いますが、同じ著者の作品のようです。

 

 

 

 

ところで夏も終わりますが、扇風機を買いました。

 

大型家電屋さんのED◯ONのアプリで、ポイントが当たる抽選申込をしていたところ、1等の10000ポイントが当選。

 

使用期限が今月末ということなので、さっそくお店に足を運び、サーキュレーターがわりになるような扇風機をポイントを使って購入です。

 

しかしこういう抽選て当たるもんなんですね。

 

そしてどうせ当たらないだろうと思っていても、エントリーしておくもんです(笑)。