さよなら、駅前の「BON COFFEE」 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

福井駅前の「BON COFFEE」さん。
 
6月末でもって閉店されたそうです、
 
たまたま閉店となる前日の29日に訪れていたんですが、特に閉店のお知らせの張り紙とかもなく通常営業されていたと思います。
 
板垣にある「BON COFFEE -Beans Store-」さんのインスタで知り、お店に寄った際に店長にも伺っところ、駅前のお店の方から今後の予定とかは聞いて無いとの事。
 
駅前再開発に伴い閉店らしいんですが、また戻ってきてくれないかなぁ。
 
駅前でゆっくりお茶できる、貴重な空間だったので勿体ない。
 

 
最後にお邪魔したこの日はアイスコーヒーを注文。
 
ロバート・ベイリーの『ザ・プロフェッサー』を少しページをめくってました。
 
この後、訳者の吉野弘人さんとお会いできる機会があったので、ちゃっかりサインも頂いてきましたてへぺろ