つつじ見頃な西山公園お散歩。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

西山公園へお散歩しに。
 
この時期はなんと言ってもツツジですよね。
 
今年の「つつじまつり」は5月3日~4日の2日間開催されるそうですが、ちょうど満開ですね。
 
ただ、お祭り開催中は非常に混雑するので、その前にと訪れました。
 
 

 
一面つつじの西山公園。
 
ちょうど見頃を迎えています。
 
 
 
 
 
 
青空に映えますねー。
 
 
 
 
 
 
ウォーキングがてらに訪れたので展望台までテクテクと歩きます。
 
新緑にも癒されます。
 
 
 
 
 
三角点はこんな感じなのも面白いですね。
 
 
 
 
 
今年はまだ日野山に登っていません。
 
このGW期間中に登れたらいーな。
 
 
 
そして久々にしろたん達も記念撮影。
 
 
 
(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
清々しい青空の下、気持ち良くお散歩してこれました照れ
 
 
 
 
 
その後はBON COFFEEさんに寄って珈琲豆を購入。
 
 
ついでにテイクアウトのカフェフラッペも美味しかったですウインク