きのしたブックセンター。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

阪急箕面駅近くの本屋さん、「きのしたブックセンター」へ。

こちらは作家の今村翔吾 さんが業務を継承した事で話題になったお店。

さすがに今村さんの作品、揃ってますし、サイン本も。

しかし今村さんのとは違う作家さんの本を購入です😅

ちなみにその昔、妻がこちらでバイトした事があるとか無いとか。。。
 
 

 
お店の外観。
 
店内も以前よりちょっと落ち着いた雰囲気に。
 
 
 
 
 
 
 
海外ミステリなど4冊購入。
 
今村さんの作品を買わずにゴメンよ~(;・∀・)

ちなみに28日は今村さんが見えられてイベントがあるみたいです。

むむ。

来週箕面に行く予定にしておけば良かったかも(笑)。