「馳走 飯田」~ 暴飲暴食キャンペーンなお祝いその① ~ | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

今年の妻の誕生日のお祝いその①
 
2ヶ月以上前に予約できた「馳走 飯田」さんへ。
 
飯田さんも久しぶり。
 
なかなかいいタイミングで予約取れないんですよね。
 
ミシュラン北陸で一つ星を取られたので、余計に予約取りにくくなっているのかも知れないですが。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
こだわりの器に盛られた旬の料理は相変わらず美味しい。
 
そして意外にお腹も膨れるんですよね~。
 
炊き込みご飯はパックにしてお持ち帰りさせていただきましたが、お持ち帰りしたご飯だけで2食分はじゅうぶんありました(笑)。
 
 
 
 
そうそう、この日は珍しく個室を利用。
 
今までカウンターでしか利用したこと無かったので新鮮。
 
カウンターで店主のお話を聞きながら食事するのも楽しみなんですが、たまには個室もいいもんです。
 
次はまたカウンター席を利用させてもらおうかな。