お昼ごはん代わりに、苺たっぷりパンケーキを。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

もう2月ほど前になりますが、お昼ご飯がわりにパンケーキを頂いてきました。
 
 

 
贅沢苺たっぷりパンケーキ。
 
 
 
 
 
 
 
 
妻はシンプルな九州パンケーキ。
 
 
 
もちっとしたパンケーキは、思ったよりお腹が膨れます。
 
 
 
しかし、
 
 
お昼ごはん代わりに食べたので、これはあくまで食事だと言い張り、この後もおやつを食べる事になるのでした(笑)。
 
 
 
 
 
 
ところで翻訳ミステリー大賞シンジケートでいつも参考にさせてもらっているコーナーが、『書評七福神が選ぶ、絶対読み逃せない翻訳ミステリガイド2011-2020』として一冊の本に!
 

 

 

間違いないガイドブック!

 

翻訳ミステリーファンは勿論、これから読んでみたいという方にこそ是非手に取って欲しいと思える一冊なのではウインク