桜、レッサーパンダ、しろたん。 ~ 今日はさくらの日 ~ | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

西山公園へお花見に行ってきました。
 
こちらにきたら、やはりレッサーパンダたちに挨拶しに行かないとね~。
 
 

 
 
 
 
めんこいわー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝の割と早い時間帯に訪れましたが、桜は満開まであと少しといったところ。
 
でも、今日の陽気でその後は満開になっているかも知れませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しろたん達も一緒に桜を愛でてくれましたよ照れ
 
 
 
 
 
 
 

そんな今日は「さくらの日」だったみたい。

 

 

さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
桜そのものは好きですが、さくら味のものは実はあまり好みではなかったりして(;・∀・)