久しぶりに「月の裏」にお邪魔できました。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

一昨日の日曜、好天に誘われドライブに行ったんですが、その際に空いているといいなぁと思いながら寄り道。
 
向かった先はまさに隠れ家なカフェ「月の裏」さん。
 
到着すると駐車場が空いていたので久しぶりにお店でゆっくりして来れました。
 
 

 
珈琲も以前よりも美味しく感じました。
 
 
 
 
 
 
チーズケーキは妻と二人で半分こ。
 
 
 
 
 
 
 
駐車場は2台で、席もカウンターが4席と、タイミング合わないとお邪魔できないんですよね。
 
実は初めて行って以来、チャレンジした事あるんですが満車で諦めて帰ってました(;´Д`)
 
でもこの日は久しぶりにゆっくり珈琲飲みながら読書してこれて幸せ。
 
またタイミング合えばゆっくりしていきたいもんです。