休日朝ごぱんの「ツナポテトサラダトーストサンド」とTVのアップグレード。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

休日の朝ごぱん作り。
 
今回はツナポテトサラダを使ったトーストサンドを作って食べました。
 
 

 
ツナポテサラは枝豆入りです。
 
キャベツの千切りと一緒に挟んでトースト。
 
美味しく頂きました。
 
しかしポテサラはついつい食べ過ぎちゃいますねぇ。
 
なので作り置きしようとしても、全然作り置きにならない我が家です(笑)。
 
 
 
 
話は変わって我が家のテレビがアップグレードしました。
 
これまで約10年使ってきた37型のビエラが48型のビエラに変身です。
 
歳のせいか視力にも多少問題が出てきたので、そろそろ大きいのに買い替えかなと妻と話ししていたら、ちょうど買い替えるという身内から譲ってもらえる事に。
 
2014年製と決して新しくはないけど、うちで使うには十分。
 
なが~く使わせていただきますよ^^