ラーメン、太麺派?細麺派? ~ 「中華そばRyo~」にて鶏そばを ~ | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

みんなの回答を見る

 

 

細麺好きです。


ひやむぎと素麺、どちらを食べたいと訊かれれば迷わず素麺と答えます(笑)。

 

 

 

さて、鯖江にあるラーメン屋「中華そばRyo」さんでラーメンを食べてきました。

 

 

 
数量限定のシン・鶏そばを頂いてきました。
 
自分の好きな感じの細麺。
 
あっさりしているけど、あっさり過ぎないスープも美味しい。
 
 
 
 
 
 
セットで豚チャーシュー丼(小)も。
 
自分的にはちょうどいい量でした。
 
次はシューマイセットにしてみようかな。
 
 
 
 
 
妻はこちらも数量限定の冷やし鶏そば(醤油)を。
 
こちらも美味しかったです。
 
 
今度はまぜそばか台湾ラーメンにしよっかな。