「越前バルRADICARE」のランチ。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

このまえ、福井市大手にある「越前バルRADICARE」さんでランチしてきました。

 
こちらは平日のみランチ営業しているバル。
 
夜は数回訪れた事ありますが、ランチするのは初めてでした。
 
 
ランチはAからCまで三種類あり、そのうちのチーズインハンバーグのBランチを頂いて来ました。
 
ハンバーグの中にとろりとしたチーズが入ってて、しっかり昼食も取れたので午後からの仕事も乗り切ることができました。
 
ちなみにAランチは若鶏の竜田揚げランチで、Cランチは豚の生姜焼きランチ。
 
他のランチも食べてみたいけど、やっぱりまた夜に飲みに行きたいなぁ。