7年前の今日 ”Bryan Adamsライブレポ特別編@日本武道館二日目(その②) ” | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

 

 

Bryan AdamsのNEWアルバム「Shine A Light」発売まであと2週間ほど。

 

楽しみにしてるところでジェニファー・ロペスとのデュエット曲が公開になりました。

 

 

血がたぎるようなROCKチューンもまた聴きたいところですが、やっぱり新作はPOPな感じの曲が多いのかな。

 

なにはともあれアルバム発売まで楽しみに待つのみ(笑)。

 

 

 

 

ところでNEWアルバムが出るとなると気になるのは来日ツアー。

 

「GET UP」での日本ツアーは一昨年。

 

武道館が改修される前に果たして来日公演が実現するのでしょうか。

 

ちなみに海外アーティストで武道館公演回数が1番多いのがエリック・クラプトン。

 

その公演回数からは、かなり少なくはなりますが2番目に多いのがブライアンとの事なので、武道館に対する想いは強いみたいだし、是非とも実現して欲しいなぁ。

 

 

ところで「GET UP」ツアーでの来日の前は、その5年前。

 

そのツアーの最終日がちょうど7年前の今日。

 

気分的にはまだ4~5年しか経ってないんですが、月日が経つのは早いもんです。

 

その7年前の今日の出来事で感じた事、忘れないようにしないとね。