「BON COFFEE」さんで、珍しくエスプレッソを。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

久しぶりにオフな時間が取れたので買い物に。

 

その際にお邪魔した「BON COFFEE」さんでは珍しくエスプレッソを注文。

 

 

普段はブレンドかスペシャリティコーヒーばかりですが、たまにはエスプレッソも飲みたくなります。

 

少し前のmono magazineを読みながらホッと一息。

 

ところで大雪時にも営業されてたようですが、その時はどうだったのか訊ねてみると、ぼちぼちお客さんも来られてたようで、やはり駅前という立地だけはあるなと思ったりして。

 

 

さて、買い物に行けば勿論本屋さんにも寄ります。

 

しかし欲しい本はこれから出るところなので、特にいま買わないとというのはありませんでした。

 

そんな中で購入したのは「ちはやふる」の最新37巻。

 

 

 

 

それと「レッド・クイーン」シリーズの2巻目である「ガラスの剣」。

 

 

 

 

「ちはやふる37巻」はすぐに読みましたが、「ガラスの剣」はいつ読めるかなぁ・・・。