私の2018年の目標は・・・ | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

2018年の目標。
 
本を100冊読む。
 
ここ数年ずっと言い続けているものの達成できないままですが(笑)。
 
昔は200冊以上読んでるような年もありましたが、今はさすがにそこまで読む時間が無いのは分かっているので、現実的なところで100冊としておきます(;´▽`A``
 
とりあえず今日は読みかけの本を読み終えたので満足(笑)。
これもコージーミステリになるのかな。
 
シリーズ二作目の紹介を楽しみにしたいところです。
 
 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー