Happy Birthday 2017 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

妻の誕生日が数日前でした。

 

 

誕生日の前日に、仕事帰りにお花屋さんに寄って、ささやかな花束を。

 

いつもありがとうと、これからもよろしくって事で。

 

 

ちなみに誕生日当日は、仕事はお休みをもらってたので、デートに行こう・・・と思ってたたんですが、朝から雨。

 

朝ごぱんを作って食べてもらい、ランチを食べに行って、ケーキを買って帰り、珈琲を淹れて買って帰ったケーキを食べて、一緒にお昼寝。

 

 

お昼寝から目が覚めたら、晩御飯を作って妻に食べてもらい、TV観ながらだらだらっと過ごした一日になりました。

 

ま、何気ない1日だけれど、それもまたヨシって事で(笑)。