玉子焼きと濃厚チーズのキャベツサンド。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

恒例の休日の朝ごぱん作り。


昨日の朝ごぱんは、玉子焼きと濃厚なチーズで、たっぷりのキャベツを挟んだ生サンドを作りました。


キャベツと玉子焼きと三種のチーズサンド


やっぱり生サンドは、スーパーで買う食パンじゃなくて、美味しいパン屋さんで買ってきたので作った方が美味しいもんですね(・∀・)


ちなみにチーズはクラフトの「フィラデルフィア 贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ」を使用。


普通にパンにのっけてトーストしたりして食べた時は、予想してたほど美味しいとは思わなかったんですが、こうやってキャベツなんかと一緒に食べると美味しさが際立つような気がします。


なので、また生サンドを作る時には買ってやってもいいかななんて偉そうに思ったりして(笑)。



ところで昨日は仕事で帰宅したのは深夜2時で、寝たのは3時頃になったので、さすがにいつものような朝の時間には起きれませんでした。


そんな訳で朝ごぱんというよりは、実際はブランチ的な感じの時間に作りました(;´▽`A``