スイーツな、そして暴飲暴食な二日間。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

土曜日に○○回目の18歳の誕生日を迎えた訳ですが、誕生日といえばケーキ(笑)。


ちょうど週末のお休みと被ったので、当日はカフェを2軒はしごしてケーキを頂きましたо(ж>▽<)y ☆


20170218ケーキ


このためにお昼ご飯を抜いて出掛けましたが、1人2個食べるだけでお腹膨れてしまい、気持は18歳のままでも身体は正直なもんだと実感(;´▽`A``





で、昨日。


誕生日といえばやっぱりホールケーキでしょ!


って事で、妻に無理言ってホールケーキを買ってもらいました(笑)。


20170219らぶとけーき


もちろん、ローソクも「18」です( ´艸`)ププッ


しろたんも一緒にお祝いですしろたん







ところで購入したホールケーキは4号サイズと小さめ。


なので、ホールケーキとは別にカットケーキも買ってもらいました(・∀・)


20170219けーき2種類


どんだけ~(笑)。


さすがに昨日の夜はなかなかお腹も空かなかったですね。


でも、食べたけど(;´▽`A``







ちなみにこの週末2日間のご飯はホットプレートを出して・・・


20170218おうちやきにく


20170219ほるもんやきそば


おうち焼き肉 (ノ´▽`)ノウヒョ


ホルモン焼きそば (ノ´▽`)ノウヒョヒョ




美味しかったけど、暴飲暴食もいい加減にしないといけませんね。


でも、妻には行きたいカフェや食べたいものなど、我儘を聞いてもらって感謝。


ホントはどっかで止めてもらった方がいいのかも知れないけど、たまにはって事で(笑)。




さて、今週から節度を守った生活に戻さないとね(;´▽`A``