KYOUSUKE HIMURO LAST GIGS | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

氷室京介のLAST GIGSの先行抽選、チケット当選しました。


本当はやはり最後の東京ドームに行きたいけれど、月曜というのはさすがに厳しすぎる。


なので、初日の大阪と名古屋公演を申し込んでいましたが、どちらも当選。


ちなみに少しでも当選確率上げようと、妻にも申し込んでもらったりなどしてましたが、全部当選してました。


意外に先行で申し込んでる人は少なかったのでしょうか。


もっともさすがに最終日は外れたという人の声をよく聞きました。


自分も知人が外れたと言ってましたし。



なにはともあれヒムロックのLAST GIGS。


寂しいけれど、この目で焼きつけてきたいと思います。





1番好きな音楽アルバム ブログネタ:1番好きな音楽アルバム 参加中


さて、そんな氷室のアルバムで一番好きなのはオリジナルアルバムとしては最後になっている「“B”ORDERLESS」。

“B”ORDERLESS 【初回限定盤】 “B”ORDERLESS 【初回限定盤】
氷室京介

EMIミュージックジャパン 2010-09-07
売り上げランキング : 1587

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ここに来て、こんなに攻める姿勢を見せるロックなアルバムを見せてくれた事に驚いたと共に、この時のツアーでのライブの盛り上がり方に感動したものです。


LAST GIGSでは、このアルバムからの曲はあんまり演りそうにないけど、今から4月を楽しみにしたいと思います。