ささやかながらのおめでとうを。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

めでたく妻が誕生日を迎えましたクラッカー



birthday花束①


仕事帰りにお花を買って帰りましたよ(・∀・)






さて、誕生日当日は、何かケーキを買ってこようかとも思ったけれど、久しぶりにホットケーキをタネから作り、手作りでのお祝いをする事に。


ホットケーキとお花

しっとり&ふわっとしたホットケーキ、焼けました(°∀°)b





マスカルポーネのホットケーキ

出来あがったホットケーキには、マスカルポーネチーズを乗せ、蜂蜜をかけて食べました♪


妻も美味しいと喜んでくれたようです良かったです( ̄▽ ̄)=3







birthday焼き肉

晩御飯は精肉屋さんでお肉を買ってき、ホットプレートで焼肉パーティー。





birhday焼き肉のシメ


余ったハラミを細かく刻み、焼肉のタレを絡めてチャーハンで〆ましたが、これもまた美味しかったですウマー!!




ところで、誕生日のプレゼントは少し前に何か選ぼうと百貨店へ見に行ったものの、これといってピンと来るものが見つからなかったので、こんど(と言っても二ヶ月先だけど)大阪に行った時に一緒に選ぶ事にしました(;´▽`A``


birthday花束②


ささやかながらの誕生日のお祝いでしたが、ささやかでも二人で過ごせて良かったかなと思ってます(´∀`)








秋に楽しみなこと ブログネタ:秋に楽しみなこと 参加中


という事で、秋に楽しみな事は、我が家のしろたんも一緒にお祝いしてくれた妻の誕生日のお祝いなのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

薔薇とらぶ