井村屋「きんつば アイス」 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

ブロ友さんのところで紹介されていて気になっていた、井村屋の「きんつば アイス」を買って食べてみました~。





ミルクアイスに透けて見える小豆アイスが「きんつば」をうまく再現してますね~。


じつは本物の「きんつば」はそんなに好きじゃないんですが、この「きんつば アイス」は好きかも(笑)。


普通の「あずきバー」に比べて小豆アイスも固くないので食べやすいのもポイントかも。


ただ、「あずきバー」よりは小ぶりなのはマイナスポイントだったりして(;´▽`A``