ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいいかって?そりゃ寝ないでいい体でしょ。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? 参加中


寝ないでいい体と、食べないでいい体、どっちがいいかっていや・・・







寝ないでいい体ですね、

当然!






寝なくていいなら、そのぶんの時間に本も読める映画も読める。

うん、いい事づくめ(・∀・)




あ、でも、そのぶんお腹も空いたりするし、電気なども多く使用する事になるからエコな生活とは正反対になるかもねあせる