先日「少し遅くなったけれど」と妻への誕生日プレゼントにと、東京に住んでる妻の友人から妻宛の荷物が届いた![]()
開けてみると、おー、ジャムやジュレなどが入った詰め合わせが![]()
なんでも自然食に拘った商品のお店のものらしい![]()
てなわけで、さっそくご飯をパンにする事にして妻にちょこっとおかずも作ってもらい頂きました![]()
パンには人気ナンバー1というプリンジャムやキャラメルジャムを。
サラダにはマヨネーズミニディップ(和風梅かつお)を。
卵にはトマトレリッシュなるものをつけて食しました( ̄▽+ ̄*)
プリンジャムやキャラメルジャムは甘くて、デザートとしてもいけそう。
マヨネーズミニディップはサラダにもパンにも合いますねぇ。
トマトリレッシュは少し酸味があるんだけれども甘みもあって美味しかったです。
Rさん、ありがとう![]()
またいつでも送って下さい←ずうずうしい![]()
ちなみにお店や商品はこんな感じでネット通販もあるらしいです。
↓

