明日はどっちだ | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

昨日は1月いっぱいで会社を辞めた後輩の送別会。


カラオケ行って、その後は焼き鳥屋さんで仲の良かったメンバーだけでお別れ会。


元々アルコールに強くない自分が運転手役をかって出る事が多いので、友達同士の飲み会などでも飲むって事が少ない。


けれど昨日は自宅から近いところで飲み会を設定したので久々にゆっくり飲めた。


で、久々に飲んだせいか今日は二日酔いっぽい。


「アメリカン・ギャングスター」が今日から公開なので観に行きたいところなんだけど、頭痛が。

二日酔いの症状が治まったら午後から観に行きたいと思ってるんだけど、はてさて・・・。



ま、それはおいといて、この4ヶ月間で職場の仲間が3人辞職って、どんな会社よ?!


まぁ、辞めたくなる気持ちはよく分かるし、辞めたいと思ってるのが他にも何人もいるのは知ってる。


うーん、うちの会社の明日はどっちだ?!