パフリング食べてみました。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。



パフリング



ミスドの新商品「パフリング」を早速四種類とも買ってきて食べてみました。


確かに思ったよりもふわっとした食感で、メープルがアクセントになってて美味しかったです音譜


四種類の中ではスタンダードな“パフリング”が一番好みだったかな。


エンゼルフレンチ好きな自分としては中にクリームが入ってる“エンゼルパフ”が気になってたんだけど、ストロベリーチョコがかかってるのが残念なところ。


てなわけで“パフリング”→“黒糖パフ”→“チョコパフ”→“エンゼルパフ”の順で好きですね。


また今度買ってみよっとじゅる・・