ボロネーゼ・パスタでアンニュイな午後 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

GW期間中も自分は仕事という事もあり、妻は実家に帰省中。


たまたま今日は休みだったので、お昼はパスタにでもしようと買い物へ。


レシピが面倒なのはごめんと、今回はボロネーゼを作ろうと思い挽肉や玉ねぎなどを買ってきた。


買い物から帰って早速作ってみたものの・・・いまひとつ味にインパクトが無かった汗


塩が足りないのか、ガーリックを入れなかったのがいけなかったのかあせる


しかも量も適当なので、パスタも沢山茹で過ぎてお腹いっぱい満


ソースも大量に作ってしまったので、晩ご飯も一緒なものになるのは必至!?


なにはともあれ一人の午後は借りてきたDVDを観たりしながら、またりと過ごすのでした( ̄▽+ ̄*)




ボロネーゼ