ついに試飲! 炭酸入りコーヒー。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

前々から気になってたネスカフェの炭酸入りコーヒーをついに飲んでみました!


グラスに注ぐとシュワシュワと泡が立ち、液体の色は(あたりまえだけど)黒いのでその姿はまるでコーラのようひらめき電球



炭酸入りコーヒー



匂いを嗅ぐと、ほのかにコーヒーの匂いが。


おそるおそる口につける。


・・・・


・・・・


・・・・


うーむ、なんとも微妙(笑)。


コーヒーの味はするのだけど、やはりコーヒーと炭酸という慣れてない組み合わせに、味覚の方もどう反応していいのか困ってるって感じ(笑)。


ま、コーヒーといってもブラックではないので、甘いコーヒーが苦手だったりするとこの後味はいまいちかも。


ちなみに自分と妻は、ごめんなさい、少し残してしまいましたあせる


多分、二度と買わないだろうなぁ(笑)。


あ、でも先輩は「このなんとも言えない中途半端な感じはなかなかいける」なんて言ってたな。

なので、やっぱり気に入る人もいるようなので、気になる人は飲んで確かめてみましょう(笑)。