災害級の暑さの毎日、
輪をかけて仕事がキツくなり
心臓がしんどくなる

またコロナが猛威を振るってるので
マスクは必須だから余計に、、

屋外の仕事は
冗談なしに命の危機を感じてしまう


会社は守ってくれないので
自分の身体は自分で守るしかなく
少しでも楽に、、と
この間アイスベストを購入したけど、
それだけでは追い付かない酷暑

それにアイスベストも2時間しか保たない

無いよりは全然いいけど!


そこで今度はクールリングに手を出した


少しでも保つように通常より太めなもの

仕事中に付けていいのかはわからないけど
もう そんなこと言ってられない

早速、冷凍庫に入れて
冷たくして付けてみたら
最高に気持ちいい


わんこにも


冷んやりしてびっくりしてる




これ、暑さ対策には勿論、

頭が痛い時や発熱してる時にも

最高に良いと思う


もっと早く買ってれば良かった!


24℃以外の状態で自然に凍結していくらしい




職場には 保冷バックを持参で

アイスベストを入れて行ってるので

ぬるくなってきたら

そこに入れたらまた冷却してくれるからいい



なんならもう一つ買って

ぬるくなれば交換するのも良いかな


頸動脈を冷やしてくれるので

本当に良い



明日から少しは楽になるはず にっこり






人気ブログランキング