「ヒツジのいらない枕」🐏
(新・ハイブリッド3種構造)

初めて使った感想は、
思ったより硬かった

でも、思ったよりで決して硬い訳じゃない

高さ的にも横向きに寝るので
わたしが選んだこの枕の最高値の7.5㎝で
いい感じ

元々、ここ暫くは
ぺったんこの低い枕を使ってたから
低めでも問題ないけれど
高めの枕を使われてる方は
低いと思うかも?

左がヒツジのいらない枕で
右が今まで使用のぺったんこ枕



横向き寝では
首の隙間をしっかり埋めてくれて
快適に眠れた

これは買って良かったなーと!


で、面白いのが
またか!と思われるけど笑 
今朝のOura ring


「羊を数えますか?」だって 笑笑


「ヒツジのいらない枕」を使って寝た夜に

「羊を数えますか?」って 笑笑


なんでも布団に入ってから

入眠に入るまでの時間が長かったから

「羊を数えますか?」と言われた


翌日の今日が休みだったから

昨夜は 布団に入ってから

スマホをいじってたのだ



でも、睡眠スコアは85で王冠付きだよ


いつも、寝返りが多いらしくて

ずっと安眠度が注意レベルだったけど

今日は 適度になってた



横向きで快適に眠れたもんな 大あくび




マットレスなど寝具も大事だけど

もしかして

枕は それ以上に大事かもしれない。







人気ブログランキング