愛犬の分離不安症が酷くて
夜鳴きをするようになり
それから一緒に寝るようになって
今は リビングに
二階の寝室のベッドから
エアウィーヴを持って来て敷いてるのだけど
エアウィーヴといっても
下が硬い床じゃ寝心地も悪くて
背中や腰が痛いので
マットレスを買おう!と思いつつ
なかなか買いに行けずだったけど
やっと!買うことが出来た

この間の休みに
いい加減買いに行こう!!
と思ってたけど
やっぱり行けなくて
送料かかるけどニトリのオンラインで
買うことにした


腰を支えるマットレスということで
これに即決め!!




エアウィーヴも体圧分散してくれるから
ちょうど良い

昨日、早速 エアウィーヴの下に敷いて
寝てみたら最高の寝心地だった!

もっと早く買えば良かったと思った

睡眠の質は大事だからね



これ、本当にオススメ!!

硬さがあってしっかりしてるのに
横になると
身体を包み込んでくれてるようで
とっても優しい


元々腰痛持ちなのに
仕事で中腰になることが多いから
楽に眠れるのは嬉しい


ワンコも快適そうに眠ってたよ




かわいいな ピンクハート







人気ブログランキング