今日も仕事


ワンコのお世話を済ませて家を出た

自宅から数百メートルのところで
信号で停まっていたら
エンジンが止まった

えぇっ?!

慌ててエンジンをかけ直すも
かからず

ええっ?!
と益々焦りながら
もう一度 エンジンをかけ直すとかかった!!

こんな道の ど真ん中、、
しかも高架の頂上付近で
車が故障とか勘弁してよと焦りまくった

後ろには車も列んでるし


取り敢えず少し進んで店舗の駐車場に入り
Uターンして
自宅へ戻ることにした

また 止まると困るから
違うのに乗り換えて行こう!と思った

自宅へ着いて車を停める時
ふと気付いた

アイドリングストップの表示が出てる

あ、これってもしかして
いつも
アイドリングストップボタンを押して
止まらないようにしていたけど
今朝は バタバタして出て
ボタンを押し忘れていて
アイドリングストップが働いて
止まったのかも?

故障じゃなくアイドリングストップはてなマーク


乗り換えに帰ったせいで
遅刻寸前で冷や汗かいた

3分前のギリギリセーフ

土曜日で道路も混んでて
イライラした

入社したてで遅刻は
絶対 あかんやつ



真相は定かではないけど
アイドリングストップの可能性が高いかも?

だとしたら大まぬけ

朝からボケまくり 驚きもやもや



昨夜は 21:30前には眠って
睡眠時間も質も良くて


Oura Ringにも
王冠貰って


って 言ってもらってるのに

なんにも きれきれじゃない





帰り道にあるスタバに寄った


抹茶イチゴクリームフラペチーノ


頑張って働いたあとは美味しい。





人気ブログランキング