今日は、寝不足で仕事へ行った

Oura Ringのデータでは
4時間16分の睡眠時間



23:24頃に眠って

04:01に起きた


昨日は 夕方にコーヒーゼリーを食べた


それなりの量だった


期外収縮には

カフェインが含まれるコーヒーは

良くないのに

買ってしまったから食べた


このカフェインのせいか?

布団に入っても

頭も目もピッカ〜ンキラキラ

なかなか寝付けず

おまけにアレルギー性鼻炎で

鼻詰まりが酷くてしんどくて、


早く寝ないと明日仕事なのに!!


と焦りまくっていた


おまけにカフェインのせいか

布団の中で期外収縮が出まくり




いつの間にかやっと眠れていたのに

00:43 おトイレに行きたくて目が覚めた


なんで、このタイミングなんだ!


そこからまた直ぐに眠れず

01:07頃まで起きていたらしい


で、04:01

愛犬が起きてうろうろし出して目が覚めた


なんか気分が悪そう、、



実は 2ワンが交代に体調を崩して

下痢、嘔吐を繰り返していた


最初二女🐕で

やっと治ったと思えば交代で長男🐕


食事療法を徹底して

やっと長男も治ったと思ったら

また二女🐕、、


何か原因があるのか?

と色々考えて

考えられることを避けてみている



で、下痢の二女に

お腹に優しい夕食を食べさせたので

腹持ちが悪かったみたいで

お腹が空いて

気分が悪くなったようだった


様子をみていたけど

下痢はしなさそうなので

05:00頃に少量のご飯を食べさせたら

少しして落ち着いて眠ってくれた


でもわたしは

本来起きる時間が05:15なので

そのまま起きて家事を淡々とこなした



物凄い寝不足での仕事は

しんどかった



今日は早く寝よう!

明日も仕事だし!

と布団に入るもまた鼻が詰まる


黄砂やPM2.5の大気汚染アレルギー持ち


ヴィックスヴェポラップを

鼻の下に塗って寝る 





今日もお疲れさま。





人気ブログランキング