仕事へはGarminを付けて行ってたけど
次からはApple Watchにしよう!
と考えていた

その理由は、
直ぐにボイスメモが取れるから

そう!録音ができる。
のである



病院受診の時、
聞き逃したくない内容は
Apple Watchの
このボイスメモアプリを使用している

これは 本当に便利!

iPhoneだと直ぐに使用出来ないけど
Apple Watchなら
わたしは
フェイス画面に
アプリを置いておくので
トントン!と2回タップで録音スタート


職場で何を録音したいかと言うと、
わたしを見下す
ブサイククソ女の言葉

あっ、失礼、、
お下品な言葉になってしまいました

でも、いるんだよ、
やっぱりそういう何か勘違いした
可哀想なヤツが

気持ち良く働きたいので
「はい、わかりました。」
と素直に交わすけれど

おい!お前!
誰にモノ言うとんじゃ!
です


「揉め事があれば直ぐに言うように!
以前にも色々起きたことがあるので。
そしてどちらかに辞めてもらいます。」
と入社時に
副店長に言われて
人ごとのように思ってたけど、、

その時もこの人が原因だったんじゃね?
と思うヤツがいる

ということで、
Apple Watchを使う



そんなことを考えていたら
偶然 見つけたこの記事↓↓
人気ブログランキング