山﨑夢羽 卒業発表 | お茶の間BBQ

お茶の間BBQ

Buono!/Berryz工房/℃-ute

 

まずいことになった・・・

 

BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃんが卒業してしまう。6月27日(木)豊洲PITでおしまいらしい。一岡怜奈ちゃんが卒業したばかりなのにまた減ってしまう。それに他にも植村あかりちゃん、佐々木莉佳子ちゃん、新沼希空ちゃんと卒業を控えてバタバタしている所に突然降って湧いた悲報orz

 

BEYOOOOONDSの1stアルバム発売の時、唯一、握手してクリアファイルを手渡してもらったのがユハだったのに。その時のユハは、リボーンのマリー・アントワネット王妃の衣装を着て、もちろんマスクなんてしてなかった。それが2019年12月だったから年が明けたらクルーズ船がどうの、コロナがどうのと騒ぎだしてこの世から握手会がなくなってしまったし。山﨑夢羽ちゃんが卒業してしまう。

 

まずいことになった・・・