カントリー・ガールズ DVDマガジンVol.9 | お茶の間BBQ

お茶の間BBQ

Buono!/Berryz工房/℃-ute

演劇女子部のグッズ売り場で販売していたDVDマガジンを買った。カレンダー撮影に伴うグダグダなおちゃらけ具合、意思疎通ゲームのヘロヘロなお茶目ぶり。ぜんぜん重要なシーンは無いにも関わらず、安心して見られる5人組のビジュアル偏差値の高さ。ももち先輩が去ってからビジュアル偏差値は下がったのか上がったのか、悩むはずのない所で悩むくらいハイレベルなアイドルに成長して行く。

 

なやみん、じゃなくてやなみんの前髪が偏差値を上げたのも確かだし、モーニング娘。'17に入って自信を付けたちぃちゃんもどんどんデラックスになって行く。10月14日でやまちはたちになり大人の魅力を発散する梨沙ちゃん。自称美しさが止まらない舞ちゃん。おはガールに就任してももちイズムを継承中の船ちゃん。

 

そしていよいよ、

Country Girls Winter Live at NewYorkを目前に控えて ← うそうそ