北極星ヒーリングご感想☆たくさんの方と知り合えたり… | 今よりもさらにハッピーに ★愛媛★魔法の質問☆ ヒーリング☆

今よりもさらにハッピーに ★愛媛★魔法の質問☆ ヒーリング☆

あなたらしさ発見、一歩前に進むサポートをします★

ご感想をいただきました(*^^*)

許可いただいたので

ご紹介させていただきます。



全国女性起業家の

オーダーメイド事務管理&個人秘書

をされている

高知県の松崎恵奈さんより

ご感想をいただきました。

{DE0061BA-0EAA-4C84-A213-7487D5BFDB46}

北極星ヒーリング

ありがとうございました!


特に気にしてなかったけど、

振り返ってみたら、

たくさんの方と知り合えたり、

私あがり症で

話がうまく出来なかったりするんですが

スムーズでした😊


ご感想ありがとうございました♡



自分らしい人生を創っていく
進むべき道を教えてくれる
北極星ヒーリング☆

よかったら、受けてみませんか?



★三種の神器セットもオススメです!
詳しくは、こちらから♡


*今日の質問*

できることは何ですか?

 


【魔法の質問】

魔法の質問カードセッション

魔法の質問カードマスター養成講座

しつもんカフェカード購入できます。

   限定8個。

絵本づくりワークショップ

★その他

  「しつもん読書会」

  「あっという間に

          読書感想文が書ける魔法の質問」

  「子どものやる気を引き出す魔法の質問」

  「なりたい自分になる魔法の質問」

☆リクエストあれば開催します

  →お申込みはこちらからどうぞ❤



【ヒーリング】 
【運気アップヒーリング・設定】

遠隔ヒーリング

運気アップヒーリング

★お財布リーディング・設定(準備中)

  →お申込はこちらから❤️

【龍穴風ヒーリング】 


【その他のメニュー】