こんにちは!

 

発達障害・栄養カウンセラー

巴由紀子です❤️

    

​今日のテーマ

 

たった6ヶ月で子供が

こんなに変わった!その秘密は?





8期生の最終講座が
終わったお話を先日しましたが、


またまた変化をされた
受講生さんのお話を
聞くことができたので
シェアしたいなと思います。


山梨県在住のTさん。



お子様が二人いて


上のお子さん:
自閉症・極度のネガティブ・不登校


下のお子さん:

分離不安・緘黙・不登校


と言う状態でいらっしゃいました。


当のご本人も
自律神経が乱れ、うつ傾向に
なっていらっしゃいました。


受講を決めてくださった後、
コツコツと食事改善と
サプリメント摂取を
欠かさず取り組んでくださり、


毎回の食事シートも
一度も忘れずに提出!



そして半年を経て、
こんな感想をいただきました!


「上の子は普段でも何かちょっと
 気に掛かることがあると
 底なしで落ちていく感じで、、、
 自分なんか「死んだ方がいい」
とも言うことが多かったです。」



それが、、、

嬉しいことなんですが
 今は「死」と言う言葉を
聞いてないんです!」



それ以外にも

 


⚪︎特定のスナック菓子欲求を

止められなかったけど
 一切言わなくなった

 


とか

⚪︎車で遠出する前にトイレにいく
 欲求が頻繁にあった(強迫性)
 のがまったくなくなった


とか、


変化が次々現れて、
そして極め付けは


「本人の口から

最近調子いいんだよね!
と聞くことができました!」



だそうです^^


そしてお子さんがそうなってから、


今度はTさんご本人も、
ネガティブに考えたりする思考が
少し調節できるように
なってきたそうです。



私も本当に嬉しくて
ハイタッチしたくなりましたよ(涙)



これはまさしく栄養のチカラ!
足りていなかった栄養素が
細胞に満たされてきた証拠。



そしてそれだけではなく、
お母さんであるTさんが
栄養を信じて、
勉強しながら日々の食事に
取り入れ続けたこと。


母子で向き合うことで
波動が同調してきたこと
も大きく関わると思います。


栄養が全てではないけれど
栄養は土台であることは
間違いないです。


土台をしっかりすれば
思考がプラスに傾く。



そこから栄養素が細胞に届きやすくなり
脳の思考もポジティブにおだやかに
なりやすくなります。


栄養素が体に上手に入るためには
腸の状態も良くすることが大事。


実はTさんもお子さん二人も
腸が良くなかった。


栄養改善というのは

実は腸から
スタートします。



栄養素って健全な腸を

通らないと、
身体にうまく入って
いかないのを

知っていましたか?



ぜひあなたに
学んでほしいと思っています。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「腸トラブル」と
本気で向き合う

5月セミナー&説明会





○開催日時:
5月21日(火)10:00~12:30
5月22日(水)13:00~15:30
5月24日(金)10:00~12:30


○参加人数:
各回4名様(少人数制)


○特典:
特典1
現役栄養療法医師の血液検査結果解説!

特典2
発達障害児が足りない5大栄養素解説!


○巴にも直接質問ができます!

○人数:
各4名様限定


○費用:
参加料500 円(税込)
(無断欠席多いため、ご理解下さい)


お子さんいてもOKです!
大事なことを聞き逃しますから
15分以上の遅刻はお控えくださいね!


\ここを今すぐタップしてね/
   ↓ ↓ ↓

 
 
たったの500円で

栄養がわかり!

思考が変わる!


ぜひご参加ください^^

 

*受講生および巴のセミナー・個別相談会を

過去にお受けになった方は

対象外とさせて頂きます​

*******************

 

    
 

+巴由紀子(ともえゆきこ)プロフィール+


【経歴】
■1972年6月横浜市生まれ、
香川県育ち


■食品業界歴25年、
100億円規模の食品メーカーで
マーケティング部長職を経験


■顧客対応でのべ約2000人の相談から
食品の真の安全性の重要さを痛感


■分子栄養学を使った
自閉症の息子の治療から
現代の慢性疾患が腸と脳の炎症で起こる
を猛勉強の末理解し、そのアプローチが
ダイエットに有効であることに気づく


■自身も栄養療法を実践し、
アトピー性皮膚炎完治と共に
体重1か月で4キロ減を実体験


■分子栄養学、脳科学を取り入れた
「腸と脳のWアプローチ」メソッドで
 セッションを開始


・管理栄養士国家資格取得                                    
・食品表示診断士中級資格                                   
・機能性表示食品上級資格        

・オーソモレキュラーニュートリション         
プロフェッショナル(ONP)                      

認定栄養カウンセラー                                     

 *…*…*…*…**…*…*…*…*

【公式ブログ】

 http://ameblo.jp/rashisa04labo

 

【Facebook】

  https://www.facebook.com/rashisa04yuk 

 

【公式LINE】

https://s.lmes.jp/landing-qr/1661151751-Q8ZlVxRY?uLand=EefBwW
【公式Youtube】
 https://www.youtube.com/channel/UCCvl92Ve-xL8-OiWFGyBAYQ

【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/tomoe_yukiko/

【お問い合わせ先】 

 yuki.tomo.2019@gmail.com 

*…*…*…*…**…*…*…*…*