こんばんはキラキラ

発達障害・栄養カウンセラー

巴由紀子です❤️

 

 


今日は
 
栄養を学ぶとあなたの時間が
増えるカラクリ



という テーマで
書きたいと思います。

***************

 私の受講生さんは
累計で70名を越しましたが、

現在その卒業生さんの中から
セールススタッフを育成しています。


今日は2人のスタッフと
新規の方々へセミナーを開催しました!




もともとこのスタッフの2人は
子供が発達障害と診断されていて、
子供の癇癪やパニックに
付き合わされたり、、、、
 

子供の付き添いなどにも
時間を取られ、
自分のことを後回しに
して生活していました。



しかし今はかなり多くの時間を
自分のために使えるようになった
と言っています。


その理由は何だと思いますか?


そうです!
 

キーワードは栄養改善です!


どうしてそうなるのかは
こんな感じ!↓↓↓

子供に摂取させる食事を
変えることで子供が穏やかになる

子供が穏やかになると
母親は対応する時間が減る

母親自身が自分のことに
目を向けられるようになる

母親が自分自身がやりたいことを発見し、
楽しく生きる生活に変わる



こんなステップで
栄養によって子供が
おとなしくなることで
時間を確保できるようになるのです。


これが
栄養を学ぶとあなたの時間が
増えるカラクリ

です!


この2人は外見も大幅に変わり、
昔の余裕のなき表情はどこに
行ったのやらという状態でした^^


あなたは子供のことを
見すぎていませんか?


子供を見すぎて空回りしていませんか?


子供は母親の
「楽しい顔」「嬉しい顔」が欲しいです!


あまりこんつめてやると
余裕がなくなり、
ずっと子供を怒鳴りつける
という状態を引き起こします。

怖い顔になっていますよ汗


だからぜひ今日ここで
チェックしてみてください。



◻️自分のことを後回しにしていないか?  
◻️栄養や食事改善を一人で抱えこみ           
                 ストレスを溜めていないか?
◻️食事改善のこと以外に、他のものに       
                            興味を持っているか?




お母さんの視野が狭まると、、、

あなた自身が辛くなりイライラする

その波動が子供に伝わり、
イライラ・癇癪を起こす

イライラすると甘い物を欲しがる

また日常的に癇癪・パニックが始まる


という負のスパイラルを
引き起こします。

これって一番起こって
ほしくないことですよね笑い泣き


なので引き金はあなた
出発点はあなた


あなた自身が栄養療法を楽しく学んで
そのうちに子供が穏やかになって
あなたの時間は確保されていくのです。


そして自分磨きに時間を
使えるようになる!



現に実現にしたお母さんたちを
多く見てきたのであなたも
転身できるはず!


栄養療法を学んでぜひあなたも、
自分の人生を時間に
余裕のある豊かなものに
していきませんか?


下矢印下矢印下矢印

NEW!
腸を知るセミナー&説明会
9月開催!

お申し込みはこちらから!
↓ ↓ ↓
https://chounouw.hp.peraichi.com/meeting


 

発達障害・自閉症・
不登校・偏食・便秘


お子様の症状や行動が
栄養でなんとかならないか?


と思っている方、

是非気軽にご参加ください。

 


○当日セミナー:
腸のお話
「腸改善!真実のファーストステップ」

○日程:
9月1日(金 )   10:00~12:30  残2席
9月19日(火) 10:00~12:30         
9月21日(木) 10:00~12:30            
9月23日(土)13:00~15:30 
             


○特典:


特典1プレゼント
現役栄養療法医師の血液検査結果解説!

特典2プレゼント
発達障害児が足りない5大栄養素解説!


○当日は:
本講座を受講したスタッフの
体験発表もあります!


○人数:
各4名様限定


○費用:
参加料500 円(税込)
(無断欠席多いため、ご理解下さい)



お申し込みはこちらから!
↓ ↓ ↓
https://chounouw.hp.peraichi.com/meeting

 

    
*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*

7日間無料セミナーであなたも

学んでみませんか?

💐5大特典完全無料で付いています🎁

 

1、コンビニで賢く買い物する術     

(添加物マニュアル付)     

2、【不安解消!】           
  海外サプリメント読み方解説動画!

3、ダイエット習慣ミニワーク10のリスト

4、腸内細菌と仲良くなる!       
究極腸活マニュアル

5、お子さんに必須「亜鉛」の      重要性解説シート
↓ ↓ ↓

https://hahanote04.info

 

 

+巴由紀子(ともえゆきこ)プロフィール+


【経歴】
■1972年6月横浜市生まれ、
香川県育ち


■食品業界歴25年、
100億円規模の食品メーカーで
マーケティング部長職を経験


■顧客対応でのべ約2000人の相談から
食品の真の安全性の重要さを痛感


■分子栄養学を使った
自閉症の息子の治療から
現代の慢性疾患が腸と脳の炎症で起こる
を猛勉強の末理解し、そのアプローチが
ダイエットに有効であることに気づく


■自身も栄養療法を実践し、
アトピー性皮膚炎完治と共に
体重1か月で4キロ減を実体験


■分子栄養学、脳科学を取り入れた
「腸と脳のWアプローチ」メソッドで
 セッションを開始


・管理栄養士国家資格取得                                    
・食品表示診断士中級資格                                   
・機能性表示食品上級資格        

・オーソモレキュラーニュートリション         
プロフェッショナル(ONP)                      

認定栄養カウンセラー                                     

 *…*…*…*…**…*…*…*…*

【公式ブログ】

 http://ameblo.jp/rashisa04labo

 

【Facebook】

  https://www.facebook.com/rashisa04yuk 

 

【公式LINE】

https://s.lmes.jp/landing-qr/1661151751-Q8ZlVxRY?uLand=EefBwW
【公式Youtube】
 https://www.youtube.com/channel/UCCvl92Ve-xL8-OiWFGyBAYQ

【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/tomoe_yukiko/

【お問い合わせ先】 

 yuki.tomo.2019@gmail.com 

*…*…*…*…**…*…*…*…*