こんばんはキラキラ

発達障害・栄養カウンセラー

巴由紀子です❤️

 

 


今日は
 
ワクチンに殺される!?


という テーマで
書きたいと思います。
 
 
コロナの感染者数も
すっかり報道されなくなり、
国民全体がホッとしている
空気になってきましたね。


しかし意外と周りに感染者は居ます。


でもそんなに大騒ぎしなくなっている。


人間の心理とは怖いものです。


今日は「ワクチン」の実態と
「栄養」で感染に打ち勝つ方法を
お伝えしたいと思います。


テーマで書いた
「ワクチンに殺される!?」
ですが、これは本当なんですよ。


「日本は世界一ワクチンを打った国」
でもあるのだけど、

「日本は世界一感染者が多い国」
でもある。



在宅医療の先駆者、
長尾クリニックの長尾医院長が
ある記事に掲載していました。


実は、
コロナ罹患の後遺症と
ワクチンの後遺症は
まるで違うようで、


前者は、
良性で時間の経過とともに治っていく。

後者は、
後遺症が重篤かつ難治で最悪死に至る。


そうなんです。


実際ファイザー製薬は
アメリカの厚労省に副作用例を
1291例挙げていたそうで、
そしてそれが現在ほぼ全部起こってきて
しまっているそうです。


一番多いのが
「1日中だるくて動けない。」        
「1回仕事に行くと1週間寝込む」

などの極度の倦怠感。


さらに、ワクチンは妊娠にも
大きな影響を与えます。


ワクチンによって作られる
スパイクタンパクが卵巣に蓄積。


接種した女子高生の
8割が生理不順。


これにより分娩や胎児の質に
影響が及ぶと言われてもいます。



あとね、


「帯状疱疹」が出たら
ワクチン打ってね!
みたいなCM最近見ませんか?


あれもこんなカラクリ。


コロナワクチン摂取

免疫力低下

帯状疱疹発症



だから今のうちに
ワクチン接種しよう!


うー、またまたお金儲けか〜〜!


と掘り起こせばたくさん
ワクチンの闇世界は語れるのだけど、
私が言いたいのは、、、


この恐怖心を煽られる世界から
抜け出すには、


「栄養」を知ること!


だよ〜〜!


自慢ではないですが
この方私一度もコロナに
かかっておりません。


ワクチンは一切
打ったこともない。


それは


「栄養」
という保証があるから
打たなくても平気という
自信があるんです。



シンプルにいうと
「栄養」の理論を理解しているから!



だってね、

「栄養」入れていれば
ワクチンより何倍も
罹患しないんだもん。


そして今日取り急ぎ
あなたにお伝えしたい栄養素は
「ビタミンD」です。



これを摂取しているだけでも
ウイルス罹患率大幅に下がると思う。


当時の安倍首相はマスクではなく
「ビタミンD」を国民に
支給するべきだったと思います。


でもそれは無理ね。


国は(製薬会社)は
ワクチンで
お金を動かしたいからね^^


だからあなただけには
伝えたいです。


お母さんであるあなたが
この情報をしていたのなら
それは家族を守るためだけに
使われるからですね!


こういう真実の栄養情報を
お母さんが知ることは
本当に大事なのです!



あなたはこんな情報を
きちんと仕入れていますか?


マスコミ情報だけに
流されていませんか?


情報の質は大事です。


ぜひ今一度
「健康や栄養の情報源はどこか?」
自分を見つめて考えてみてください。


最後までお読みいただき感謝〜〜!
下矢印下矢印下矢印


腸を知るセミナー&説明会
8月も開催決定!




8月7日お昼12時にアメブロで

募集開始しますので
ぜひ下記の日程を
開けておいてくださいね!

もちろんご参加無料です!


各4名様で募集終了予定。
夏休みだと思いますので
お子さんいてもOKです!

 

参加費

500円(税込)

(無断欠席多いため有料)


7月の開催
8
月22日(火)13:00~15:30
8月24日(木)13:00~15:30


ぜひご参加ください^^

 

    
*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*

7日間無料セミナーであなたも

学んでみませんか?

💐5大特典完全無料で付いています🎁

 

1、コンビニで賢く買い物する術     

(添加物マニュアル付)     

2、【不安解消!】           
  海外サプリメント読み方解説動画!

3、ダイエット習慣ミニワーク10のリスト

4、腸内細菌と仲良くなる!       
究極腸活マニュアル

5、お子さんに必須「亜鉛」の      重要性解説シート
↓ ↓ ↓

https://hahanote04.info

 

 

+巴由紀子(ともえゆきこ)プロフィール+


【経歴】
■1972年6月横浜市生まれ、
香川県育ち


■食品業界歴25年、
100億円規模の食品メーカーで
マーケティング部長職を経験


■顧客対応でのべ約2000人の相談から
食品の真の安全性の重要さを痛感


■分子栄養学を使った
自閉症の息子の治療から
現代の慢性疾患が腸と脳の炎症で起こる
を猛勉強の末理解し、そのアプローチが
ダイエットに有効であることに気づく


■自身も栄養療法を実践し、
アトピー性皮膚炎完治と共に
体重1か月で4キロ減を実体験


■分子栄養学、脳科学を取り入れた
「腸と脳のWアプローチ」メソッドで
 セッションを開始


・管理栄養士国家資格取得                                    
・食品表示診断士中級資格                                   
・機能性表示食品上級資格        

・オーソモレキュラーニュートリション         
プロフェッショナル(ONP)                      

認定栄養カウンセラー                                     

 *…*…*…*…**…*…*…*…*

【公式ブログ】

 http://ameblo.jp/rashisa04labo

 

【Facebook】

  https://www.facebook.com/rashisa04yuk 

 

【公式LINE】

https://s.lmes.jp/landing-qr/1661151751-Q8ZlVxRY?uLand=EefBwW
【公式Youtube】
 https://www.youtube.com/channel/UCCvl92Ve-xL8-OiWFGyBAYQ

【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/tomoe_yukiko/

【お問い合わせ先】 

 yuki.tomo.2019@gmail.com 

*…*…*…*…**…*…*…*…*