優しくしてる人ではなく、優しい人を選ぶ | 大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

~現実変化は 究極の自愛と自分へのリスペクト。~

先日、開催された女子会でね。

 

『パートナーが欲しい』
って仰ってる女性に対して

 

『どんな人が良いのか?』
って話になった時、

 

満場一致

優しい人が良いね❤

ってなったんです。

 

 

これってね。

 

自分に対して

優しい(甘い)人が、

本当に優しい人なんか?って

見分けがつきにくいなって思ってて。

 

私が感じる優しい人って

自分以外の相手にも

きちんと誠実に向き合ってるかどうか

だと思うの。

 

全員に…

だと なお良いのかも知れないけど。

 

まず、身近な人とか

普段の所作に出ると思うんです。

 

優しくしてる人

故意にというか、

意図的にしてるのだけど。

 

優しい人って

常にだから。

沁みついてるって言うか。
無意識と言うか。

 

 

後は

自分に対しても

優しく、丁寧に扱ってる人

は、

自然と相手にも優しくなれる



自分への扱いが、

他者からの扱い。

 

他者からの扱いを見れば、

自分が自分のことを 無意識に

どう扱ってるか?が知れる。

 

今日も 素敵な1日を✨

 

 

 

=完=

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

ご相談 ご質問はいつでもどうぞ❤

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

*時間の許す時に返信します♥
↑↑↑
 

 

初回は30000円/回⇒10000円/回で

相談、お受けします。

 




************
 

日常の発信は

 

facebook_logoFacebook

 

 

instagramInstagram

セキセイインコ青Twitter

映画YouTube


をフォローしてね♡

 

 

いつもありがとうございます♡

元美