『あい』『をん』 | 大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

~現実変化は 究極の自愛と自分へのリスペクト。~

 

 

 

ひらがなって(日本語って)

 

『あい』から始まって

『をん(おん)』で終わりますよね(*^-^*)

 

ちょうど 今朝、

ひすいこたろうさんのドリップラジオでも言ってて

 

『愛してるよ』
って言いながら お弁当のご飯、

詰めてたんよ。

 

そしたら

ふと『ありがとう』って湧いてきて。

 

ふと 扉の隙間から見える

旦那さんの顔が

愛おしく見えました。

 

おかしいなぁ。

なんでやねん。w。

 

 

 

 

『あい』で始まり

『をん』で終わるって。

 

『あい』を贈ったら

『をん』が返ってくる

と言うより。

 

厳密にいうと

『をん』がわいてくる、

『をん』を贈りたくなる

ってことなんかなぁと思った朝でした。

 


もう 1年前なんやな。

みんな大好き 水納島(みんなじま)

 

 

今日も素敵な1日を✨

 

 

=完=

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

ご相談 ご質問はいつでもどうぞ❤

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

*時間の許す時に返信します♥
↑↑↑
 

 

初回は30000円/回⇒10000円/回で

相談、お受けします。

 




************
 

日常の発信は

 

facebook_logoFacebook

 

 

instagramInstagram

セキセイインコ青Twitter

映画YouTube


をフォローしてね♡

 

 

いつもありがとうございます♡

元美