とにかく決める・決め続ける | 大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

~現実変化は 究極の自愛と自分へのリスペクト。~

私たちは

○○したいな~

の次の瞬間には

お金がない、

時間がない、

そんなん自分には無理やろな

 

って思ったり、

仕事に置いて

定時に帰る

って決めても

 

記録や残り仕事があったら

今日、やっとかないと

明日は明日で仕事あるしな

 

って思って

また いつもの残業したり。

 

 

旦那さんのボーナスに便乗して買ってもらった♥

 

叶うまでの間に

エゴや現実世界に

飲み込まれそうになることがある。

 

そんな時でも

 

ちゃう!ちゃう!

関西弁。w。

こっちやった!

って 都度、
設定(決めたこと)を

思い直す、決め直すだけ。

 

どうしてこんなことが起こるんだろう?

って分析・原因追及に時間を使って、

エネルギーを使って

 

決め直すことにエネルギーが残ってない、

意識がいなかいのは

もったいない。

 



私ね。昔から願ったこと…

根拠なく決めたことって

よく考えたら ことごとく叶ってきたんよ。

 

 

沖縄、何で移住したの?

って訊かれた時も

理由なんてなくて、何となくだったし。

(断ち切りたい縁もあったけど。w。)

 

 

実は人って 全部、人生の選択を自分でしていて

結果が今。

 

”させられた”って思う人もいるかも知れないけど。

そこから逃げることも 放棄することも

逆に逃げ出さず、トコトン向き合うこともできた中で

それを選んだ。

(子供の場合はできないこともあるけどね。)

 

人生は選択の連続

そして 人生の最期までできるのも 選択

 

ぶれても 何度でも決め直せば良いし、

根拠なく決めて、実行するの繰り返しで

経験(体験)を積んで 自信に変えていくのです。

 

今日も素敵な1日を✨


=完=

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

ご相談 ご質問はいつでもどうぞ❤

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

*時間の許す時に返信します♥
↑↑↑
 

 

初回は30000円/回⇒10000円/回で

相談、お受けします。

 




************
 

日常の発信は

 

facebook_logoFacebook

 

 

instagramInstagram

セキセイインコ青Twitter

映画YouTube


をフォローしてね♡

 

 

いつもありがとうございます♡

元美