それ、アンタだよ? | 大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

~現実変化は 究極の自愛と自分へのリスペクト。~

 

 

この動画を見た時

どきっとしました。

 

本当に この通りだなと。

 


自分をいらっとさせる人

ざわつかせる人って

 

振り返ると。

 

過去に私もやってた…

ってこと多い。

 

 

この人 ずっと 人の悪口や

批判ばっかりしてるな…

 

何でこんな言い方するんやろな。

 

陰で言ってるわりに、

めっちゃ外面良いやん。

 

などなど。

 

日々、感じることがあるのですが、

そういう方たちに出会う度に

うずく(いらつく ザワザワする)のは

 

自分の中にも

そういう自分がいる

or
過去の自分をみている

んですよね。

 

そう、外側に(過去に)やった行為が

巡り巡って還ってきただけ。

 

こんな形で

還ってくることもあるんですよね💦

 

 

自分が他者に投げる意識(エネルギー)には

気を付けよう(*^_^*)

 

良くも悪くも

人生は伏線回収されていくから。

 

今日も素敵な1日を✨

=完=

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

ご相談 ご質問はいつでもどうぞ❤

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

*時間の許す時に返信します♥
↑↑↑
 

 

初回は30000円/回⇒10000円/回で

相談、お受けします。

 




************
 

日常の発信は

 

facebook_logoFacebook

 

 

instagramInstagram

セキセイインコ青Twitter

映画YouTube


をフォローしてね♡

 

 

いつもありがとうございます♡

元美