人生は螺旋階段の様に 進んでいく。 | 大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

~現実変化は 究極の自愛と自分へのリスペクト。~

 

『決める』ことで
現実は変わる。

 

物の見方で

世界は変わる。

 

とは言っても。

 

自分の身に

嫌なこと

悲しいこと

辛いこと

が 起こると、

 

決めたハズなのにな・・・
やっぱり 私にはダメなのかな…
私の考えは間違ってるのかな…

って思ってしまう。

 

それも自然。

 

それも コミコミで

人生って進んでいく。

 



10年後、こんな未来があるって知ってたら

頑張れるのにな…

でしょうか。

 

そうではない様にも思います。

 

自分が 

もう二度と

あんな想いを自分にさせたくない!

そんな想いがあって

前に進んできました。

 

見たくない醜い自分

腹黒い自分も いっぱい見えて

自分を好きになれない時期も沢山ありました。

 

今でも きづけば

そっちにひっぱられそうになることもあります。

(あがってくるのも早くなったけどね。)

 

ひっぱられてるって気づいたら

その時に 修正すれば良い❣

ちゃう、ちゃう。

こっち!!

で。

 


 

良い気分になれる様な出来事は

これで良いのだ❣と自分の背中を押してくれて、

 

嫌な気分になる出来事は

自分に違和感を教えてくれている。

 

ただ それだけ。

 

本当の自分で生きていくためのサインだから。

 

そのサインをしっかりキャッチして生きていけば良い。


自分の感覚が 自分の世界では1番正しい。

 

人は 様々な体験を通して、

の部分では 必ず、進化・成長している。



今日も素敵な1日を❣


あなただけの 処方箋💊お渡ししますね。
↓↓↓


天使ママに向けた カウンセリング・コーチング 始めました。

 

=完=

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

ご相談 ご質問はいつでもどうぞ❤

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

*時間の許す時に返信します♥
↑↑↑
 

 

初回、60分 無料相談会。

 




************
 

日常の発信は

 

facebook_logoFacebook

 

 

instagramInstagram

セキセイインコ青Twitter

映画YouTube


をフォローしてね♡

 

 

いつもありがとうございます♡

元美