【特番】彼氏がドタキャン!?しかも… | Fujisaki「女前」ブログ!

Fujisaki「女前」ブログ!

~東京で働く36歳 / ビアン。時々オフ会のMCやってます~

【Fujisaki】

 

今日は特別に・・・

ゲストをお招きしております。

 

 

藤崎が認める、

日本一器用なゲイ

(ふじさき調べ)の、Hクンです。

 

さて。彼にツイッターQ&Aと同様の質問を投げてみました。

男性でありゲイである彼から、いったいどんな回答が返ってくるでしょうか。

 

 

 

彼がどんな風に答えたか・・・

実に興味深い!!!

 

ココからリアリティ番組に変わります。

 

早速、彼の回答を見てみましょう。

 

これを人は、脅迫というのでしょうか。

 

彼は怒り狂うタイプではなく、少しずつ心理的ダメージを与えるというネチネチ攻撃派

なんとも陰湿な手法!!

 

罪悪感をMAXにまで追い込む尋問は、もはや昭和の名刑事

 

そして、

実話をぶっこんできました。

 

続きます・・・

 

 

警察犬もビックリ!な、嗅覚を持った彼。

カラオケやマンガ喫茶特有のあのニオイ。

確かにね~・・・。 

無臭、もはやちょっと良い香りしちゃったらそれはアウトか!?

 

 

それにしても・・・

「ほんとは?ねぇほんとは?」

の彼を想像すると大爆笑なのですけども、

(恐らく…「怒らないよ♪言ってごらんニヤニヤ♪」

みたいな感じなんでしょぉ?(笑)

これ知ってる!めっちゃ怖いやつ。

 

筋肉マンで言うと、

阿修羅マンみたいな~。

(分かりずらい!?)

 

 

彼氏の心中を察するに余りある。

 

なぜだか、浮気してしまった彼氏クンがめっちゃ可愛そうになてきたぞ(笑)ゲッソリ

 

 

そして続く・・・

 

 

ごめんなさいっていってましたw

「w」 じゃないっての(笑)

 

え!意外や意外!

怒ってないんだね!!

 

むしろ・・・浮気ぐらいじゃゴタゴタ言わないわよ!みたいな風格。

ココロの浮気じゃないことを察してってことか。

でも女子には、なかなか出来ないわー。

 

女性は常にアシュラマンだと私は思ってる(ところがある)

(笑)

 

 

私は、彼の彼氏クンのこともよく知っているので、話を聞きながら大爆笑!!

 

 

 

・・・あぁ。

今日も平和で良かったわぁ♪

 

LOVE & PEACE

 

 

さ~て。

アナタなら・・・どうする!?

 

 

全国で好評開催中!! 当事者運営のカフェオフカイ♪
●カフェオフ公式HP → ★★★
●最新イベント情報 → ★★★
●参加者さんの声 → ★★★
●開催イベントレポート → ★★★
●Twitter → ★★★