【ツイッター企画】彼女がドタキャン!?しかも… | Fujisaki「女前」ブログ!

Fujisaki「女前」ブログ!

~東京で働く36歳 / ビアン。時々オフ会のMCやってます~

【Fujisaki】

 

今日恋愛Q&Aを更新!

それぞれのスタッフも回答しています!

 

東京/東京スタッフ更新!

大阪/大阪スタッフ更新!

福岡/福岡スタッフ更新!

 

本日のお題はコチラ・・・

公式ツイッター/藤崎が更新♪

 

どうしたの?過去にドタキャンされて、

その上 他の人と遊んでいた彼女を発見しちゃったの!?

(ナナメから来るのよね、このコーナー)

 

 

 

はい、整いました。

(意外と早い(笑)

 

 

結構、真面目に回答していますので

是非ツイッターものぞいてみてくださいね♪

 

文字数が限られていてホント足りないのよね・・・

いっつも(笑)

 

みんなは、どう答えるの!?

 

 

 

全国で好評開催中!! 当事者運営のカフェオフカイ♪
●カフェオフ公式HP → ★★★
●最新イベント情報 → ★★★
●参加者さんの声 → ★★★
●開催イベントレポート → ★★★
●Twitter → ★★★