9/16(金)RASHIDA Show@AFR後記 | RASHIDAがゆく!

RASHIDAがゆく!

ベリーダンスな話し&子育て日誌&旅のお話~

久しぶりの更新です。。。おねがい
溜め込んですみません~滝汗

まずは9/16(金)、ラシーダShow@AFR
いらしてくださった皆さまありがとうございました

この日はハプニング続出の思い出深き日でしたチーン



関さん写真ありがとう❤


響のベールオリエンタルでスタートし。。。

らしナンテとバブナンテの馬達によるローラーあほあほダンス?が。。。

って、この客席から登場し。。


↑次の演目に華を!とおマヌケお笑いショー入れたんだけど、実はこれ、バブナンテのローラースケート転倒直後ゲローゲローゲロー
この時はズキズキ痛みだした頃か???


演目は、ベリーちゃんとありましたよ?
Sayakaのファンベール✨✨


Tomoyo&Mikakoのデュオでのオリエンタル✨✨



まぁ、休憩☕もチョイなチョイなニヤニヤ
シェアはっぴ?
でもこのときのBambooは既に骨折していた模様チーン


Riccaのジプシー


ヨコモン&イカリングのミラーヤ✨✨


RASHIDA新しい衣装着ましてオリエンタル✨✨


Sayakaもオリエンタル✨✨


響はアサヤ


ヨコモン&イカリング
オリエンタル✨✨


RASHIDAターキッシュ✨



Ricca刀ラブ



Tomoyo&Mikakoのシャービー✨✨

ってかなり真面目にショーした今回だけど、裏ではドタバタ!!
シェアはっぴ?直後にあまりに手首を痛がるバンブーに限界がきて、救急車で病院に運ぶ事態となったチーンチーンチーン

舞台に穴は開けられない!!!

客席にいたサーフィを楽屋に呼び出す!!
サーフィ:『どーしました?なにかお手伝いしましょうか?』

らし:『今から化粧して!これに着替えて!指示は舞台上で出すから、言われた通りに動いて!』

サーフィ:『ええええええ???ポーンポーンポーン
てことで。無理矢理サーフィを出させました真顔


サーフィ、星降る街角のボーイズラブに無理矢理な挑戦(笑)


さらには愛のメモリーにも挑戦(笑)
舞台上での壁ドン床ドンアゴくい股さきにうろたえながらも演じきった。。。真顔

倒れて嘆いているわけではありません✨
床ドンしようとしたら照明横に寝られてしまい、足引っ張ってサーフィの位置を調整したらスカートめくれて大騒ぎ(笑)


それでも初の愛の物語に笑顔で演じきったサーフィ。。。ありがとう❤

寿命はかなり縮まったようだ口笛
でも皆ありがとうね!バンブーを救急車で一緒に運んでくれたSeiko!付き添いありがとう!
急遽の代役に、音響のボスにゃんとの橋渡し、客席の様子など見てくれてyonaさん、アイシャ、ありがとう
チームらしーだ面々がいつも見に来てくれてて心強いです!

バンブーはこのあと左手首とう骨2本を骨折と判明!!全治1ヶ月の負傷が判明しましたチーン発表会を前に、かなりの痛手となりました~

これ書いてる今は治ったからいいんだけど、年取ると治り遅いのと、カルシウムは常に摂らないとね!という話になりました。。。

この日は本当に皆さまに多謝!!!
ボス、ママにゃん、一木さんお世話になりました!
関さん写真ありがとうございます!

らしーだショー次回は10/22(土)のハロウィンspecialですラブ