らしーだハフラVol.5 ありがとうございました! | RASHIDAがゆく!

RASHIDAがゆく!

ベリーダンスな話し&子育て日誌&旅のお話~

7/3(日)はRASHIDA presentsはふらVol.5でした!

エジプト行きを控えてたので何も報告出来ず失礼しました!
で、無事にはふら終わりましたウインク

参加してくださった生徒さんたちありがとうございましたちゅー
いらしてくださった生徒さんのお友達やご家族や同僚の皆様ありがとうございましたデレデレ
AFRのボスにゃん、ママにゃん、バロンさん、一木さん、ありがとうございましたぶちゅー

上、昼の部の一部~


↑昼の部の2部~
ゲストは昼の部switchにお願いしましたラブ

かっちょよかった!イケメンズなハリーとエヤマックスもエエけつしててラブみんなくぎ付けポーン

生徒さんの写真は個々にお贈りしますので省略としまして。。。


私はバージョンupな?ムキムキファラオをいたしましたニヒヒ


切れ目がはみ出ないよう細工して?かなりのムキムキ具合いを演出(笑)



実際もムキムキか滝汗はは

あ!夜の部の写真が全くないぞ??

夜の部のゲストはNATACHAさまにお願いしましたラブ3年ぶりの再会に

美しかった酔っ払い
そして酒飲むの楽しかった(笑)
また飲みましょう、ナタさま❗

ちょっと写真なさすぎるので、あとから手にいれたらここに載せます真顔


皆様の『いつもこんなに緊張しないのに、なぜ?』な緊張感でのぞむ割にはいい笑顔で踊ってたり。。。
『全然出来るようにならない!』と泣き言言ってた割には、ミスらず出来たり。。。
本番magic?いや、努力の成果でしょウインク

また楽しくお友達や家族に披露できるといいね音譜
そしてそんな場所を来年も提供できるといいなニコニコ

来年の開催をめざして、また精進精進グラサン