昨年のことだが…Holy night~聖なる夜…に?~後記 | RASHIDAがゆく!

RASHIDAがゆく!

ベリーダンスな話し&子育て日誌&旅のお話~

もう昨年の事ではありますが、写真ありますので載せます音譜

クリスマスイブに、Sibel様の企画するクリスマスshowに声を掛けて頂き、出演させて頂きましたラブラブ

毎年恒例となってます、クリスマスshow@AFR合格

今年はなんと、真面目にオリエンタルなダンスを一曲…踊りました…

いや、女装は精神をすり減らしますなニコニコはは



ホントはアフロじゃなくてロン毛で踊ったんだよ目
これはラストにベリー衣装でアフロ、っていうフィナーレの時の写真です↑

アキンセ•チェキーラ•テンテンも、フュージョンダンスで出演しましたドキドキ

ほかにはー


ラシナンテにはローラースケートをやってもらい…

ラシーダプロデュースのパラパラ新作は、全員ホストにて!みんなイケメンでしたラブラブ








集合写真…アフロがフィナーレなんで、アフロ率高い叫び


ラストはbatubatuの愉快な仲間たちで!
今回出演しなかったメンバーも、仮装して応援に駆けつけてくれましたラブラブ!



おおっと、ホントの最後に、いやらしーだ を
For youキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク




写真提供:バンブー ありがとパー



Android携帯からの投稿