謹賀新年! | RASHIDAがゆく!

RASHIDAがゆく!

ベリーダンスな話し&子育て日誌&旅のお話~

とっくに…明けましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いいたします!


年内にアップしようとしていた写真や記事は…ストックしたまま時が過ぎ、ただただ家族奉仕と仕事に追われておりました叫び叫び叫び

追ってアップしようと思います。

さて、晦日イブについて書いておきます音譜

昨年と同様に、北海道に移住している福ちゃんが子連れで横浜に帰省しているので、お互いに子連れで会いましたクラッカー

昨年は鎌倉の鶴岡八幡宮や銭洗い弁天に行ったので、今年は違うとこ行こう?と
前日まで色々相談した結果…


やはりまた鎌倉散策になりましたニコニコぎゃはは

でも、コースは変えて江ノ電に乗る!大仏観る!を目的とし、長谷に出掛け、大仏様、長谷寺~と回りました音譜


福ちゃんとこは江ノ電初挑戦グッド!
まー坊は二度目です!



はせに ちゅいたよ!



昨年と同じジャンパーのまー坊…あれから10㎝背が伸びてるので、丈が短くなってます!

福ちゃんとこは元気な兄弟!歴史好きだから、鎌倉ちょうどいいんじゃない??ラブラブ!チョキ
胎内めぐりも挑戦!少し薄暗い程度なので、まー坊は泣かなかった(笑)
暗いの苦手なビビりです目



生意気にもお子さまランチのシラス丼定食、一人前ペロリナイフとフォーク
私は唐揚げ定食でした



アジサイで知られる長谷寺は食後のハイキング?

展望台まで頑張って登りましたDASH!



由比ヶ浜一望ですなー叫び


境内端の展望デッキ。だめ!と言われれば登りたがる!2才9カ月ドクロ



境内右端には弁天窟が?
洞窟にウキウキまー坊…何かとアトラクションか?と思ったらしく『もう一回』とまた入る。

そして、池だ、と説明しても『おっきーみずたまりだねぇ』と…
こら!入るな!

まぁ登ったり歩いたりしたので、鎌倉に戻ったらアイス食べてる間に眠くなり…
帰りは電車内~地元駅~自宅まで、まー坊抱っこの罰ゲームを食らった叫び叫び叫び

15㌔ある子供の前抱っこはかなりきつかった叫び叫び

そして大晦日…まー坊を実家に預けて大掃除!!

疲れた私はお風呂でた後のまー坊を寝かしつけてた21時頃…そのまま寝落ち…ハッ叫びと気がついたら朝5時叫び叫び叫び

うつらうつら寝てる間に新年を迎えてしまったのでした叫び


しかして元旦、実家近くの神社でおみくじで大吉を引いたので、きっといい一年になるはず?あせるあせる

こんなんですがーーーーーー汗

昨年はハッサンだけでなく、チャラいカズオも登場し、馬のラシナンテには芸を仕込みましたラブラブ
今年は更に色々な芸を仕込み?奴らのパワーアップと!ラシーダが、今年こそ『いやラシーダ』になれるよう?(毎年言ってる…ハートブレイク)頑張ってまいりますパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

今年もよろしくお願いしますねんキスマークキスマークキスマーク




Android携帯からの投稿